ブログ閉鎖します(´Д`!

(Wed)

Posted in 未分類

6 Comments

・・・というか、移行します。。。

最近ミニチュアはほとんどできなくなり、
お菓子つくったり、色々な工作したり

で、実はもう一つひっそりとお菓子専用のブログもやってたのですが、
そちらへミニチュアやそれ以外の工作や、日常の事も
ごちゃごちゃ色々書いていこうとおもいます。

ブログのタイトルは

「Rocorino(ロコリノ)」です。

アドレスは http://rocorino.blog.fc2.com です。

どうぞよろしくお願いします。




で、最後の記事になりますが切り紙カレンダー12月です。


まだ、2月までしかできてないのですが、12月を先に作って、2013年ではなく
来月の2012年の12月のカレンダーをこの柄で作って
あたらしいブログで何人かの方にプレゼントできればなぁ。。。と思ってます^^

詳しくは また後日「Rocorino」でお知らせしますm(_ _m)






つるすところも最初アクリルでつくってたのですが、
木を塗ってブロカント風に仕上げました。
1211213.jpg




あたらしいロゴ入りです^^
1211214.jpg








1211212.jpg



最後になりましたが、こんなつまらないブログでもときどき
見に来てくださった方ありがとうございました。
たくさんの方とお友達になれてとてもうれしかったです^^

ミニチュアの記事は少なくなりますが、今後は「Rocorino」をどうぞよろしくお願いします








「ちりめんじゃこ」にこんなものが入ってた~@@

(Sun)

Posted in ごはん&おやつ

2 Comments

すごくつまらない事です・・・


でも、我が家では大事件でした!!!








ちりめんじゃこに こんなものがまざってたあぁぁぁ






















えっ???
タツノオトシゴ。。。
食べられる???



注)手はごんちゃんの手なので、おっきさはちりめんじゃこくらいです。

